理事長訪問熊本・八代、道徳セミナー熊本、白川中学校校内研修のご案内です 2018.7.6&7.7&7.8

熊本・八代で理事長訪問の会を開催します。ずばり、国語の基本を学ぶ半日。八代、どんなところなんだろう、全く初めてのところです。何の人脈もありませんが、きっと、そういう少し離れた小さな街に、学びの種を待っている人がいると思うのです。どうぞ、お声がけの上、いらしてください。いよいよ来週末です。

www.kokuchpro.com

翌日は、こちらも小さな会。道徳セミナーin熊本です。夏休み前の多忙な時期ですが、きっとお役に立てる中身です。どうぞいらしてください。

kokucheese.com

実は、この熊本の流れですが、白川中学校の桃﨑先生が学校に呼んでくださっているのです(6日)。国語(説明文)の授業をして、その後校内研修の講師をします。これは、学校に連絡していただければ、参観可能かな、と思います。

f:id:suponjinokokoro:20180701223450j:plain

とまあ、こういう感じです!