理事長訪問熊本・八代終了しました 2018.7.7

大雨の中で八代開催も難しい局面でしたが、参加予定の橋本先生に助けていただいて、熊本市内で開催することができました。八代にはまた必ずリターンマッチしなくちゃいけません。

f:id:suponjinokokoro:20180707160929j:plain

ぼくも含めて4名で、未来会議室というコワーキングスペース(ここもいい場所でした!)でみっちり国語の話ができました。また新たな出会いがあり、よい時間です。

www.kokuchpro.com

ホテルに荷物が届いており、郵便局からの電話も入っていたのですが、一切連絡がなく、さきほどフロントに電話して確認。全部昨日のうちに届いていたことで、特に郵便は万が一のけさ対応の案件なので、手遅れでした・・・ちょっと・・・かなり・・・一瞬・・・腹が立ちましたが、たくさんの人に助けられて研修会ができましたので、少しこらえましょうかね。