エネルギーを持ってくる

ああ、台風みたいな人がいるなあと思いました。

台風を「体験」したのはこれがはじめてだと思います。

あまりにもすごい風。

f:id:suponjinokokoro:20180904221403j:plain

基準のない自分は判断できないのですが、どうやら関西でも記憶にない風なんですね。

南の海上から、これほどのエネルギーを持ってくる…すごい。

台風ってエネルギーなんだと、はじめて思いました。

ああ、台風みたいな人がいるなあと思いました。

原稿を書こうと思っていたけれど、あまりのことに、何もできずにこの時間になりました。授業づくりネットワークの最新号の打ち合わせだけはなんとかできました。