まずは相談を!  2019年度の日程が決まり始めました・・・マッチングしそうな日程がありましたら、ご連絡ください。

2019年度は、月から水曜日は時間講師で働き、木金を開けて、これまでのような伴走を続けるという予定です(父の調子が今ひとつなので、月から水曜日の勤務についてはちょっと思案中です・・・)

予定が決まってきました。

特に下記の日程について、指定の遠隔地域については、交通費などを前後の現場と相殺できるので経費が少なくお伺いできます(関東地区はこれにかかわらず随時です)。下記以外の日程も相談に応じられます。

ご希望がありましたら、まずはとりあえずご相談ください。呼び方、学校の入り方、全てバラバラのケースばかり。相談しながら決めています。こちらにもノウハウが集まりつつありますので、まずは相談を。

f:id:suponjinokokoro:20190211131436j:plain



【4月】

18日木曜日 関西、中京、四国

25日木曜日 関西

【5月】

9日木曜日  九州

10日金曜日 九州

16日木曜日 北海道

31日金曜日 北海道

【7月】

4日木曜日 北海道

12日金曜日 北海道

18日木曜日ー19日金曜日 二校共同で遠隔地も可能です

【8月】

夏休み中の校内研修講師を募集中です。こちらも地域ごとに複数校でご計画いただけると経費が安価になります。

【9月】

5日木曜日ー6日金曜日 二校共同で遠隔地も可能です

12日木曜日 九州

13日金曜日 九州、中国

19日木曜日 北海道

20日金曜日 北海道

【10月】

4日金曜日 東北

17日木曜日 中京、関西

24日木曜日ー25日金曜日 二校共同で遠隔地も可能です

【11月】

7日木曜日 中京、関西、中国、四国

8日金曜日 中京、関西、中国

15日金曜日 甲信越

21日木曜日 中京、関西、四国、中国

【12月】

19日木曜日 東北

20日金曜日 東北

【1月】

9日木曜日 関西、中京、四国、中国

10日金曜日 関西、中京、四国、中国

23日木曜日 中京、関西

24日金曜日 中京、四国

30日木曜日 北海道