2冊の本、その後

春刊行予定の二冊の本は、なかなか進まず、発刊が後ろ倒しになっていきます。

せいこさんとの本は、ぼくの原稿提出が遅かったのが、そもそもの原因です。まあ申し訳ない限りです。冬あたりをめどに発刊かな。色々協議したのですが、やはり形にしておきたい気持ちは強く、冬まで粘ろうと思います。

f:id:suponjinokokoro:20190218133852j:plain

しなやかに生きる・・・の続編は、せいこさんとの本と同時発刊を目指していたので、慌てなくてもよくなりました(笑)。こちらはせっかくなので、ねっちりと見直して、夏前には発刊したいと思っています。

他にも携わっている書籍が複数あるのですが、どれもうまくまわらず、ちょっとしんどい。