まさに地上戦の一日

メールやメッセンジャーを駆使して連絡していても、こりゃあ地上戦だよなと思う。そういう一日でした。一体どのくらいの人とどのくらいのこまごましたやり取りをしたのか・・・。

授業づくりネットワークNo.32―学び手中心の授業の始め方

授業づくりネットワークNo.32―学び手中心の授業の始め方

 

ついに春号登場。今回の巻頭は、甲斐﨑さんと田中光夫さん!

春から、活動型授業を始めたい、本格的にアクティブラーニングに取り組みたいという方に、おそらく一番の一冊です。

午前中はFBが完全ダウン・・・悲歌のシンフォニー聴きながら遠い目になっていました。

午後はいろんなやり取りをしながら、カイルベルト

ヨーゼフ・カイルベルト/テレフンケン録音集 1953-1963(22CD)

ヨーゼフ・カイルベルト/テレフンケン録音集 1953-1963(22CD)

 

 とにかく地上戦・・・の一日はまだ深夜まで続きます。