水曜日を空けるかどうか・・・迷う 希望はありますか?

学校が動き出したこの数日。

予想通り時間講師の話は相変わらず来ないのですが、予想通りではなかったことがあります。この数日、講師の依頼がプチスクラムを組んでやって来たのです・・・。考えてみれば当たり前で、学校が動き出したわけですよね・・・。

それで、なんとか空いている日程を少しずつずらして対応しているのですが、これも限界が近づいて来ました。

それで迷う。

もし、水曜日を開けたら、年間3回から10回くらいの規模で、校内講師を依頼したいという学校や個人はどのくらいのあるのでしょうか? 3、4件まとまった数である、もしくはすでに決まっている学校が何回か増やしたいということなら、思い切って水曜日を空けようかなと思います。

もし意向があれば、決定でなくていいので連絡をください。