原稿はまとまらず

we誌の次の連載原稿を書いています。これが、多分ぼくが次のフェイズに進むための大切な気づきを書くタイミングになっているのだと思うのだけれど、うまく書けません。結局夜のオンラインも日延べをさせていただいて、注力したけれど、時間切れで、今日は終わりです。

f:id:suponjinokokoro:20190703234633j:plain

f:id:suponjinokokoro:20190703234658j:plain


ぼくの仕事の根幹は、授業を見るということです。参観するということ。

で、その参観ということそのものについて、本質的な問いを突きつけられている今を書こうと思っているのですが、力不足でうまく書けません。

力強い言葉で書き記していける実践者を羨ましく思います、嫌味でも皮肉でもなく、本当に、そう思います。

明日また続きのトライをしましょう。

今日は寒い1日でした。九州の雨が心配です。