ちょっと体調が崩れて斜めになりながら・・・二つの学校の先生に勇気付けられました。
松原東は、国語の説明文(うなぎのなぞを追って、言葉で遊ぼう、こまを楽しむ、イースター島にはなぜ森林がないのか、アップとルーズで伝える)。
駒ヶ谷は、ウォーミングアップ、算数問題分析、自己紹介と教室分析、国語(言葉で遊ぼう、こまを楽しむ)、校内研修の進め方。
ちょっと体調が崩れて斜めになりながら・・・二つの学校の先生に勇気付けられました。
松原東は、国語の説明文(うなぎのなぞを追って、言葉で遊ぼう、こまを楽しむ、イースター島にはなぜ森林がないのか、アップとルーズで伝える)。
駒ヶ谷は、ウォーミングアップ、算数問題分析、自己紹介と教室分析、国語(言葉で遊ぼう、こまを楽しむ)、校内研修の進め方。