1on1オンライン対話(国語教材研究、校内研修)もう少しお受けします(4/7)

関東、関西を中心に、在宅での勤務を要請される先生が増えると思います。ぼくも学校伴走は少しお休みです。日中を中心に時間もできました。

f:id:suponjinokokoro:20200407224155j:plain

小学校・中学校の国語教材研究、校内研修について、オンラインでの1on1対話をコロナ休業期間限定でもう少しお受けしようかなと思います。若干名です。ご希望の方は、どうぞFBやTwitter、メールなどで連絡ください。日程を調整します。3月17日に示した条件に準じてお受けします。

suponjinokokoro.hatenadiary.jp

学校再開時に、魅力的な国語授業が展開できるように、また校内研修の改革を進められるように、お手伝いしますので、お声がけください。