2020年度連続講座大幅変更(2021/ 2/2)

2020年度4月からの連続講座も、ひどい感じでしたが、とにかく積み上げてきました。残りも後わずかになってきました。コロナが深刻です。開催できる会は、わずかになりました。

札幌、国立、大宮、水戸、名寄、新大阪、本八幡、横浜、仙台の下記の会は、なんとか実施できないかなと思っています。甲府も延期して開催を目論んでいます。

f:id:suponjinokokoro:20201229075154j:plain

 

2月5日金曜日 札幌連続講座特別回「大野睦仁さんと現状を持ち寄り語り合う」

2月8日月曜日  広尾連続講座2/2「国語の読みの授業のイロハを教えます」

2月12日金曜日 市川(本八幡)特別回「学校とゆるやかに伴走することの意味」

 

2月20日土曜日 水戸連続講座2/2「全国の教室を周りながら考えていること」

3月5日金曜日 国立連続講座12/12「全国の学校を見ながら考えていること」

3月6日土曜日  新大阪連続講座9/11「ゲストと対話する3 吉永かおりさんと」

3月10日水曜日 横浜連続講座5/5「学校とゆるやかに伴走するということ」(日程変更になっています)

3月12日金曜日 大宮連続講座8/8「1on1オンライン対話で考えていること」

3月13日土曜日 仙台連続講座2/2「学校とゆるやかに伴走することの意味」

3月19日金曜日 甲府講座「全国の学校・学級を見ながら考えていること」

3月27日土曜日 名寄連続講座2/2「学校とゆるやかに伴走することの意味」