2022年4月からのばん走について(1/11変更)

2021年11月に次年度の方向・内容について下記にまとめました。

さて、それで、具体的なことが決まってきましたので、お知らせします。

まず月曜日から水曜日に入る小学校は横浜の公立小学校。ぼくが暮らしているところからは少し遠いですが頑張って通います。

ついで、ばん走をご希望される方は、下記の日程をご覧いただいて早急にお知らせください。「東日本」「西日本」「全国」などと書いてあるところが入ることのできる数少ない日程です。

代わりと言ってはなんですが、夏休みの学校研修は次年度は積極的に引き受けます。1日研修でもOKです。遠慮なくご相談ください。1日研修でも学校ばん走と条件は同じです。すでにいくつか打診をいただいています。

なお、表にない、木曜日金曜日については、要相談です。調整は可能です。熱意や事情・金銭的条件によっては、入らせていただきます。

なお、下記はまだ仮決めです。おそらく3月から4月一週にかけて、折り合いがつかず、日程をリリースする学校・個人が出てくると思います。その場合すぐに情報開示しますので、そのタイミングでマッチングできる場合があると思います。

f:id:suponjinokokoro:20220111222209j:plain