【ご希望連絡お待ちしています】2024年4月から2025年3月までのばん走予定です(4月15日更新)

現在までにお話をいただいている学校を反映しました。現在までに学校・研修センター等からのご依頼は154日分入っています。ただ、この数日様々な事情で若干日程がリリースになっていますので、お申し込みのチャンスかと思います。

○は可能な限り引き受ける日程です。前後の学校に地域が近い方が嬉しいです。

△は条件次第で引き受ける日程です。

記号の後に「セミナー」の文字が入っている場合は、日中は空いているが、夜記述のセミナーが予定されているという意味です。

 

なお、ばん走についてのお金などの条件面は次の記事をお読みください。

また、ぼくのばん走がどういうものであるかは、次の記事を読んだ上で、できれば、フェミックス社から出ている『学校とゆるやかに伴走するということ』をお読みください。

下記が、現在までの状況です。





ご確認の上、どうぞご連絡ください。基本的には連絡が早い順番に対応します。