原稿を書く

考えてみれば、もう5年以上、ぼくが一番やりたいことは、原稿を書くことだと思う。

やりたいのか、やらなければならないのか、ぐちゃぐちゃでわかっていなかったのだが、最近少しずつ、それはやりたいことなのだとわかってきた。そして、なぜやれないかというと、うまく書けないからだということもわかってきた。 

V Cto in D Min Op.15 / Cto for V & Orch

V Cto in D Min Op.15 / Cto for V & Orch

 

今日は大好きなアジジアンの弾くウォルトンを聴いているのだが、うまく書けなくてイライラしている。せっかく関西旅程の真ん中に一日だけ空いた日を、結局うまく使えない自分にも腹を立てている。

f:id:suponjinokokoro:20180417134912j:plain

猫は本来、流水を呑む生き物なんだそうだ。

先月の写真。