次年度は。

次年度(2020年度)も、学校支援、校内研修支援、学校訪問による個人支援を希望される方は、まだ日程も成否の検討も全くいりませんので、意向だけ、8月中に連絡いただけないでしょうか?
そこまでにお声がけいただいた分を確実にお引き受けして、後は、授業に腰を据えて取り組もうと、考えています。ほとんど話がないようでしたら、フルタイムで学校に入ります。
土、日曜日の研修についてもご連絡ください。早くに確定できない分については、後からは極力お引き受けしないつもりです。

夜の連続講座は、大宮、国立、横浜については、確実に継続しようと思っています。後の地域は今の段階では未定です。

オンライン支援については継続して行っていこうと思います。

 

さて、今日からようやく本当に何もない一週間です。

来週の17−18日の鹿児島・霧島プロジェクトまで、何もありません。その後は理事長訪問鹿児島(19日)、そして白浜→京都→札幌→国立→高松→平塚→武蔵村山→松原→羽曳野→名古屋→札幌。

f:id:suponjinokokoro:20190811111844j:plain

じっくり考えるための時間は、この一週間しか、ないようです。

この動きは、やっぱり今年度いっぱいで終えましょう。

来年度は時間講師とオンラインをメインにしよう。