伴走希望の確認です(8月にご連絡いただいた方も、どうぞ詳細をご連絡ください!)

8月に予定は未定で、まずは私に入って欲しい個人・学校の連絡をお願いしました。本当にたくさんの方にご連絡いただきありがとうございました。連絡をいただいた方については、私の次年度の予定の中にきっちり入れ込んでいます・・・が、

間も無く師走をむかえる時期、みなさんのご予定も大きく変わっていらっしゃるかと思います。

そこで改めてすでにお申し込みをいただいているみなさんも含め、具体的なお話に移りたいと思います。

次年度(2020年度)も、学校支援、校内研修支援、学校訪問による個人支援を希望される方は、下記の点について、いよいよ具体的にご連絡ください。

なお、条件を明示します。

・謝金は最低額10000円とします。

・国立からの往復の交通費を準備していただく(ただし北海道は父・妻子がいますので、その道中ということで大幅軽減できます。ご相談ください)。

・基本的には宿泊を伴わずお伺いします(宿泊費は不要ということ)。

・遠隔地で数校(複数個人)で協同で呼ぶ場合は交通費も含めて個別の相談に応じます。

この条件で下記の内容をご検討ください。条件が合わずキャンセルの場合は遠慮なくご連絡ください。

1 8月にご希望の方で変更(依頼しないなど)のある方、ご連絡ください。

2 新たにご希望の方もまずは、お知らせください。

3 8月にご希望の方も含めて、希望の時期、回数をお知らせください。

4 既にこちらから金銭的な条件などについて連絡を差し上げている学校・個人は日程案をお示しください。

5 第一次の締め切り期日を12月15日日曜日いっぱいとします。詳細を決められない状況の学校・個人はその旨必ずご連絡ください。ここまでにある程度詳細を検討できた個人・団体・学校については、優先的に日程を割り振りします。

f:id:suponjinokokoro:20191110212000j:plain